【Java/みなとみらい駅】コールセンターオペレータ向けCRMシステム開発案件の求人
分野 | Web(業務) |
---|---|
案件内容 | Javaを使った「コールセンターオペレータ向けCRMシステム開発案件の求人」です。 アジャイル開発を得意とし、最先端の開発技術を利用したシステム開発を行っている企業です。 コールセンターオペレータ向けCRMシステム開発案件にご参画を頂きます。 スクラッチ開発をされたシステムの他システム連携による追加開発等の案件を幅広くご担当を頂きます。 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、神奈川県 みなとみらい駅。 |
言語(スキル) | Java |
担当工程 | 基本設計、詳細設計、実装・単体、結合テスト |
必須スキル |
・Javaでの開発経験(2年以上) ・JDK1.7以上の利用経験 ・RDB、JUnitの利用経験 ・Javaフレームワークの利用経験 ・フロントサイドの開発経験 ・ミュニケーション能力 |
歓迎スキル | ・Seasar2、Teeda、S2Daoの利用経験 |
勤務地 | 神奈川県 |
その他備考 | 私服OK 、 10時出社 、 高単価(70万円以上) |
最寄り駅 | みなとみらい駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。