【英語/竹橋駅】機能拡張及び不具合改善におけるコンサルティング業務案件の求人
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | 英語を使った「機能拡張及び不具合改善におけるコンサルティング業務案件・求人」です。 通信システムや情報処理システム等複数サービスを展開する大手企業にて機能拡張及び不具合改善における コンサルティング業務案件にご参画を頂きます。 IPCenterの機能拡張や、不具合が発生した際の IPSoft社側とのやりとりのご対応を頂きます。 英語での電話会議が発生します。 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、東京 竹橋駅。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | 顧客折衝、運用保守 |
必須スキル |
・TOEIC700点以上の英語力 ・下記いずれかに関する知識(MySQL、Nagiosのみは不可) Alfresco、Apache、Apache Tomcat、Apache ActiveMQ Cassandra、ClamAV、Exim、Freeswitch、Jasperserver Moodle、MySQL、Nagios、OpenVPN、Percona、Request Tracker |
歓迎スキル | ・TOEIC700点以上の英語力 |
勤務地 | 東京・日本橋・大手町 |
その他備考 | 高単価(70万円以上) |
最寄り駅 | 竹橋駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
関連案件
※案件、一部抜粋。詳しくは登録後
- 応募時にすでに案件が充足していることもございますので、予めご了承ください。
- 単価は変動する場合がございます。
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。