【調査・分析/渋谷駅】某ゲーム企業向けカスタマーサポート(調査/対応)業務案件の求人
分野 | ゲーム |
---|---|
案件内容 | 調査・分析スキルを使った「某ゲーム企業向けカスタマーサポート(調査/対応)業務案件」です。 有名タイトルのソーシャルゲーム開発を手掛ける大手ベンチャー企業にて某ゲーム企業向けカスタマーサポート業務案件にご参画を頂きます。 カスタマーサポートセンターや開発エンジニアと連携しクライアントからの問い合わせに関する調査や対応のご担当を頂きます。 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、東京都 渋谷駅。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | 調査・分析 |
必須スキル |
・Webアプリケーション開発、運用経験 ・ゲームが好きな方 ・コミュニケーション能力 |
歓迎スキル |
・PHP、MySQLでの開発経験 ・HTML、CSS、JavaScriptでの開発経験 ・業務系システムの開発、運用経験 ・Subversion、Git等の管理ツール運用経験 |
勤務地 | 渋谷・原宿・代官山 |
その他備考 | 私服OK 、 10時出社 |
最寄り駅 | 渋谷駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
関連案件
※案件、一部抜粋。詳しくは登録後
- 応募時にすでに案件が充足していることもございますので、予めご了承ください。
- 単価は変動する場合がございます。
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。