【運用保守/銀座駅】テクニカルサポート、復旧対応案件の求人
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | 運用保守のスキルを使った「テクニカルサポート、復旧対応案件」です。 ITサービスのトータルサポートを展開する企業にてテクニカルサポート、現地での復旧対応案件にご参画を頂きます。 ユーザーからの問い合わせに対する回答、及びログ解析、復旧作業のご担当を頂きます。 場合に応じて現地での復旧作業が発生する可能性があります。 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、東京都 銀座駅。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | 運用保守 |
必須スキル |
・高いコミュニケーション能力 ・下記何れかの経験 └テクニカルサポートとしての現地対応経験 └ソフトウェア検証(デバック)や開発業務経験 └テクニカルサポートとしてのログ解析 |
歓迎スキル |
・リーダー、マネージャー経験 ・エンドユーザーとの電話、直接応対経験 |
勤務地 | 銀座・京橋・有楽町 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 銀座駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。