【サポート/神田駅】法人向けアプリのテクニカルサポート業務案件(コールセンター)の求人
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | サポートのスキルを使った「法人向けアプリのテクニカルサポート業務案件」です。 ITサービスの運用技術を強みとする企業にて、 法人向けアプリのテクニカルサポート業務案件にご参画を頂きます。 サービスのサポートセンター内にて、 下記の業務をご担当頂きます。 ・メール、Webアプリ、クラウド、インターネット接続 ・モバイルサービスのトラブルシュート、設定案内 ・障害一次切り分け 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、東京都神田駅です。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | 運用・保守 |
必須スキル |
コールセンター経験者 ※IT系コールセンターでのテクニカルサポート経験があれば尚可 電話応対、コミュニケーションが得意な方 Word、Excel等の操作が出来る方 法人向けメール作成能力、対応経験がある方 能動的、主体性のある方 インターネット、ネットワークに興味がある方 |
歓迎スキル |
CCNA、LPIC等の有資格者 ネットワーク、サーバ運用、社内SEなどの経験 |
勤務地 | 秋葉原・神田・御茶ノ水 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 神田駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
関連案件
※案件、一部抜粋。詳しくは登録後
- 応募時にすでに案件が充足していることもございますので、予めご了承ください。
- 単価は変動する場合がございます。
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。