【英語/日比谷駅】Salesforce関連の保守運用・ヘルプデスク業務案件の求人
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | 英語のスキルを使った「Salesforce関連の保守運用・ヘルプデスク業務案件」です。 様々な業界の大規模プロジェクトを数多く手掛け、 一貫したサービスを行う企業にて Salesforce関連の保守運用・ヘルプデスク業務案件にご参画を頂きます。 主な業務は下記の通りです。 ・お客様社内で利用されるCRM/SFAシステムに関連した、 請求、契約、見積り業務の運用業務(データ加工、データ調査) ・国内外からの利用者からの問い合わせ対応(英語メール含む)等 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、東京都日比谷駅です。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | 保守・運用、ヘルプデスク |
必須スキル |
英語メールの対応経験 IT業界経験 コミュニケーション能力 |
歓迎スキル | ー |
勤務地 | 東京・日本橋・大手町 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 日比谷駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
関連案件
※案件、一部抜粋。詳しくは登録後
- 応募時にすでに案件が充足していることもございますので、予めご了承ください。
- 単価は変動する場合がございます。
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。