【CS/運用】某アンケートサイトのカスタマーサポート案件の求人
分野 | その他 |
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案件内容 | カスタマーサポートのスキルを使った「某アンケートサイトのカスタマーサポート案件」です。 某クラウドサービス国内シェアNo1を誇る企業にて、 某アンケートサイトのカスタマーサポート案件にご参画を頂きます。 具体的業務は下記の通りです。 ・カスタマーサポート業務 - ユーザからの問い合わせ対応(メール中心) - プッシュ通知などの文言作成 ※状況に応じて ・クライアント対応 - 案件メール対応 - アンケート画面作成・修正・配信設定 - LINEチャットの返信対応 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、東京都新宿御苑駅です。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | カスタマーサポート、運用 |
必須スキル |
ヘルプデスク経験(1年以上) コミュニケーション能力 ITリテラシーに関する一般的な知識 |
歓迎スキル | Excelのスキル |
勤務地 | 新宿・代々木・大久保 |
その他備考 | 10時出社 |
最寄り駅 | 新宿御苑駅 |
案件期間 | 1月~長期 |
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