【CS】アプリケーション導入におけるカスタマーサポート案件の求人
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | CSのスキルを使った「アプリケーション導入におけるカスタマーサポート案件」です。 Webサイト、ECサイト開発、運用を主に手掛ける企業にて、 アプリケーション導入におけるカスタマーサポート案件にご参画を頂きます。 カスタマーサポート要員として、 アプリケーション導入担当者への電話対応(原因調査~解決まで)、 アプリケーションバージョンアップ時のマニュアル作成のご担当を頂きます。 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、東京都白金高輪駅です。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | サポート業務、マニュアル作成 |
必須スキル |
カスタマーサポート経験(3年以上) ユーザーマニュアル作成経験 電話対応の経験 |
歓迎スキル | 製品系テスト業務経験 |
勤務地 | 品川・三田・浜松町 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 白金高輪駅 |
案件期間 | 2月~長期 |
関連案件
※案件、一部抜粋。詳しくは登録後
- 応募時にすでに案件が充足していることもございますので、予めご了承ください。
- 単価は変動する場合がございます。
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。