【CS】アプリケーション導入におけるカスタマーサポート案件の求人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単価
450,000
業務形態
フリーランス(業務委託契約)

この案件に申し込んで詳細を聞く

分野 その他
案件内容 CSのスキルを使った「アプリケーション導入におけるカスタマーサポート案件」です。

Webサイト、ECサイト開発、運用を主に手掛ける企業にて、
アプリケーション導入におけるカスタマーサポート案件にご参画を頂きます。
カスタマーサポート要員として、
アプリケーション導入担当者への電話対応(原因調査~解決まで)、
アプリケーションバージョンアップ時のマニュアル作成のご担当を頂きます。

契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。
最寄駅は、東京都白金高輪駅です。
言語(スキル) その他
担当工程 サポート業務、マニュアル作成
必須スキル カスタマーサポート経験(3年以上)
ユーザーマニュアル作成経験
電話対応の経験
歓迎スキル 製品系テスト業務経験
勤務地 品川・三田・浜松町
その他備考
最寄り駅 白金高輪駅
案件期間 2月~長期

ご利用の流れ

  • STEP01 簡単20秒! 無料登録

    会員登録

  • STEP02 IT案件検索 カウンセリング

    IT案件検索
    カウンセリング

  • STEP03 IT案件紹介

    IT案件紹介

  • STEP04 面談 打ち合わせ

    面談
    打ち合わせ

  • STEP05 ご参画 就業開始

    ご参画
    就業開始

登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。

非公開案件の提案を受ける
登録20秒!フリーランスエンジニア向けの非公開案件や応募殺到の高報酬案件も優先紹介!無料会員登録
  • インフラエンジニアの案件求人ならインフラ案件紹介
  • 大阪のフリーランス案件、エンジニアの仕事
  • 福岡のフリーランス案件、エンジニアの仕事
  • ジョブリーフリーランスが選ばれる3つの理由
  • お客様の声
  • フリーランスお役立ち情報満載!BLOG
  • 現役フリーランスのぶっちゃけトークインタビュー!本音トーーク!
Pマーク

株式会社BTMは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。

PAGE TOP