【テクニカルサポート/社内SE】某グループ会社のヘルプデスク案件の求人
分野 | サーバー 、 ネットワーク |
---|---|
案件内容 | 「某グループ会社のヘルプデスク案件」です。 某グループ会社のヘルプデスク案件にご参画を頂きます。 具体的業務は下記の通りです。 ・電話、メール、対面、Skypeでの対応 ・上記に不随する資料作成、報告業務 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、東京都東京駅です。 |
言語(スキル) | Windows 、 その他 |
担当工程 | ヘルプデスク |
必須スキル |
下記何れかの経験(半年以上) ・ヘルプデスク ・テクニカルサポート ・社内SE コミュニケーション能力 |
歓迎スキル | - |
勤務地 | 東京・日本橋・大手町 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 東京駅 |
案件期間 | 6月~長期 |
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。