お客様テクニカルサポート業務案件
分野 | 通信 |
---|---|
案件内容 | DC移転に伴い、各テクニカルチームへの移行に関するタスク整理、スケジュール調整等のサポート業務を行って頂きます。新鋭のクラウド技術を採用されているお客様でございます。金融、保険、広告、メディア、製造、医療、情報通信等様々な分野の案件を扱っており、長期的な参画を見込むことができます。 |
言語(スキル) | Linux 、 Unix 、 VMware 、 Windows 、 その他 |
担当工程 | - |
必須スキル | IT業界での顧客折衝経験(2年以上)、Windows、Unix、Linux、Storage、VMware、VDIに関する知識、タスク管理、スケジュール調整等の管理業務経験、コミュニケーション能力 |
歓迎スキル |
- |
勤務地 | 東京・日本橋・大手町 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 錦糸町駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。