【コンサルティング】カスタマーサービス戦略コンサルティング案件の求人
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | コンサルティングスキルを使った「カスタマーサービス戦略コンサルティング案件」です。 米国にてFintech事業を展開する企業の日本進出に伴う カスタマーサービス戦略コンサルティング案件にご参画頂きます。 下記業務のご担当を頂きます。 ・米国におけるサービスポリシーのローカライゼーション ・米国企業との電話・メール・ドキュメント作成等のやり取り ・問い合わせ対応データの分析 ・カスタマーサービスに必要な方針・業務プロセスの設計・整理 ・カスタマーサービス対応に必要なナレッジの構築 ・サービス体制設計 ・サービス展開計画の策定 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 ※最寄駅は、非開示となっております。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | コンサルティング |
必須スキル |
コンサルティング経験 英語圏企業との業務経験 英語・日本語でのコミュニケーション・ヒアリング能力 英語力(TOEIC850点以上) 課題抽出・解決能力 ドキュメント作成・整理のご経験 能動的に業務遂行を行える積極性 |
歓迎スキル | ― |
勤務地 | 23区外 |
その他備考 | 高単価(70万円以上) |
最寄り駅 | 都内23区内 |
案件期間 | 即日(10月)~長期 |
関連案件
※案件、一部抜粋。詳しくは登録後
- 応募時にすでに案件が充足していることもございますので、予めご了承ください。
- 単価は変動する場合がございます。
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。