【Windows/ヘルプデスク】官公庁向けユーザー対応業務支援案件
分野 | その他 |
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案件内容 | 官公庁にてユーザー対応業務支援案件にご参画頂きます。 組織内で使用しているPC端末(Windows)に関する ユーザー問い合わせ対応を主にご担当頂きます 具体的な業務は下記のとおりです。 ・サーバーメンテナンス業務 ・電話やSKYSEAを用いた応対 ・モバイル端末の対応 ・ADなどの認証関連の対応 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | ヘルプデスク、運用・保守 |
必須スキル |
WindowsPCに関する知見 ヘルプデスクの経験 電話やリモート接続を用いての問い合わせ対応経験 ActiveDirectoryの知見 WindowsServerの運用経験 |
歓迎スキル | シェルもしくはマクロでのプログラム作成経験 |
勤務地 | 東京・日本橋・大手町 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 霞ヶ関 ※基本常駐 |
案件期間 | 案件終了日を記載しておりますが以降も継続予定の長期案件となります |
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