【Windows/ヘルプデスク】官公庁向けユーザー対応業務支援案件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単価
550,000
業務形態
フリーランス(業務委託契約)

この案件に申し込んで詳細を聞く

分野 その他
案件内容 官公庁にてユーザー対応業務支援案件にご参画頂きます。
組織内で使用しているPC端末(Windows)に関する
ユーザー問い合わせ対応を主にご担当頂きます
具体的な業務は下記のとおりです。
・サーバーメンテナンス業務
・電話やSKYSEAを用いた応対
・モバイル端末の対応
・ADなどの認証関連の対応
言語(スキル) その他
担当工程 ヘルプデスク、運用・保守
必須スキル WindowsPCに関する知見
ヘルプデスクの経験
電話やリモート接続を用いての問い合わせ対応経験
ActiveDirectoryの知見
WindowsServerの運用経験
 
歓迎スキル シェルもしくはマクロでのプログラム作成経験
勤務地 東京・日本橋・大手町
その他備考
最寄り駅 霞ヶ関 ※基本常駐
案件期間 案件終了日を記載しておりますが以降も継続予定の長期案件となります

ご利用の流れ

  • STEP01 簡単20秒! 無料登録

    会員登録

  • STEP02 IT案件検索 カウンセリング

    IT案件検索
    カウンセリング

  • STEP03 IT案件紹介

    IT案件紹介

  • STEP04 面談 打ち合わせ

    面談
    打ち合わせ

  • STEP05 ご参画 就業開始

    ご参画
    就業開始

登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。

非公開案件の提案を受ける
登録20秒!フリーランスエンジニア向けの非公開案件や応募殺到の高報酬案件も優先紹介!無料会員登録
  • インフラエンジニアの案件求人ならインフラ案件紹介
  • 大阪のフリーランス案件、エンジニアの仕事
  • 福岡のフリーランス案件、エンジニアの仕事
  • ジョブリーフリーランスが選ばれる3つの理由
  • お客様の声
  • フリーランスお役立ち情報満載!BLOG
  • 現役フリーランスのぶっちゃけトークインタビュー!本音トーーク!
Pマーク

株式会社BTMは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。

PAGE TOP