【ヘルプデスク】某放送局向け在宅職員サポート業務案件
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | インターネット接続の商用サービスを日本で初導入したISPにて某放送局向け在宅職員サポート業務案件にご参画を頂きます。具体的業務は下記の通りです。・在宅職員からの問い合わせ対応・ドキュメント作成・JP1を利用したソフトウェアの配信作業 |
言語(スキル) | JP1 、 その他 |
担当工程 | - |
必須スキル | ヘルプデスク業務経験、インターネット通信に関する知識、手順書等のドキュメント作成経験、Officeツール(Excel、Word、PowerPoint)の実務経験、高いコミュニケーション能力 |
歓迎スキル |
- |
勤務地 | 渋谷・原宿・代官山 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 渋谷駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。