ソーシャルゲームのカスタマーサポート業務案件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単価
400,000
業務形態
フリーランス(業務委託契約)

この案件に申し込んで詳細を聞く

分野 ゲーム
案件内容 ヒットタイトルのゲームを生み出し勢いのあるベンチャー企業にてスマホ、PC向けソーシャルゲームのカスタマーサポート業務案件にご参画を頂きます。具体的業務は下記の通りです。
・ユーザーからの問い合わせ対応(電話ではありません)
・問い合わせ内容取り纏め、分析、社内発信
・カスタマーサポート体制構築
言語(スキル) その他
担当工程 -
必須スキル カスタマーサポート、コールセンター業務経験(1年以上)、Officeツール(Excel、Word、PowerPoint)の実務経験、ソーシャルゲームが好きな方、コミュニケーション能力
歓迎スキル ゲーム業界でのカスタマーサポート経験、KPI管理経験、チームマネジメント経験、チーム立ち上げ、運営における課題抽出・改善経験、業務フロー、運用整備経験
勤務地 六本木・麻布・赤坂
その他備考 私服OK
最寄り駅 赤坂見附駅
案件期間 即日~長期

ご利用の流れ

  • STEP01 簡単20秒! 無料登録

    会員登録

  • STEP02 IT案件検索 カウンセリング

    IT案件検索
    カウンセリング

  • STEP03 IT案件紹介

    IT案件紹介

  • STEP04 面談 打ち合わせ

    面談
    打ち合わせ

  • STEP05 ご参画 就業開始

    ご参画
    就業開始

登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。

非公開案件の提案を受ける
登録20秒!フリーランスエンジニア向けの非公開案件や応募殺到の高報酬案件も優先紹介!無料会員登録
  • インフラエンジニアの案件求人ならインフラ案件紹介
  • 大阪のフリーランス案件、エンジニアの仕事
  • 福岡のフリーランス案件、エンジニアの仕事
  • ジョブリーフリーランスが選ばれる3つの理由
  • お客様の声
  • フリーランスお役立ち情報満載!BLOG
  • 現役フリーランスのぶっちゃけトークインタビュー!本音トーーク!
Pマーク

株式会社BTMは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。

PAGE TOP