ソーシャルゲームのカスタマーサポート業務案件
分野 | ゲーム |
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案件内容 | ヒットタイトルのゲームを生み出し勢いのあるベンチャー企業にてスマホ、PC向けソーシャルゲームのカスタマーサポート業務案件にご参画を頂きます。具体的業務は下記の通りです。 ・ユーザーからの問い合わせ対応(電話ではありません) ・問い合わせ内容取り纏め、分析、社内発信 ・カスタマーサポート体制構築 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | - |
必須スキル | カスタマーサポート、コールセンター業務経験(1年以上)、Officeツール(Excel、Word、PowerPoint)の実務経験、ソーシャルゲームが好きな方、コミュニケーション能力 |
歓迎スキル |
ゲーム業界でのカスタマーサポート経験、KPI管理経験、チームマネジメント経験、チーム立ち上げ、運営における課題抽出・改善経験、業務フロー、運用整備経験 |
勤務地 | 六本木・麻布・赤坂 |
その他備考 | 私服OK |
最寄り駅 | 赤坂見附駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
関連案件
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