【組込】遊技業界向け業務効率化(ツール開発、開発環境構築等)案件
分野 | ゲーム |
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案件内容 | アミューズメント、ソーシャルゲーム等多岐に亘り、事業を展開している企業です。遊技機開発チームの業務効率化案件にご参画を頂きます。エンジニアの得意分野に応じて、ご担当を頂きます。 (例)・遊技機実機の開発環境検証、自動化 ・プログラマー向けツール開発 ・デザイナー向けツール開発 ・タスクマネジメントシステムの構築、運用 ・外部ソリューションの導入検証 ・プログラマー向け社内ナレッジ記事作成 |
言語(スキル) | C# 、 C++ 、 その他 |
担当工程 | 管理、企画、要件定義、基本設計、詳細設計 実装・単体、結合テスト、運用保守 |
必須スキル | 遊技機実機の組込み経験(3年以上)又はコンシューマーゲームの開発経験(3年以上)、別部署との折衝経験、GUI/CUIツールの設計、実装、運用経験、C、C++、C#での開発経験、コミュニケーション能力 |
歓迎スキル |
プロジェクトリーダー経験、案件開発、ツール用のライブラリ作成経験、Jenkins等のバッチ処理を用いた自動化経験、OSSライブラリの利用経験、3DCGプログラミング経験、DCCツールのスクリプト、プラグインの開発経験、BTSを使用したプロジェクト管理経験 |
勤務地 | 六本木・麻布・赤坂 |
その他備考 | 私服OK 、 10時出社 、 高単価(70万円以上) |
最寄り駅 | 六本木駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
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