自社サービスに対する法人向けテクニカルサポート案件
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | 多くの特許を有し、某セキュリティ製品市場の国内シェアNo.1を誇る企業にて、自社サービスに対する法人向けテクニカルサポート案件にご参画を頂きます。 法人の顧客を中心としたメール(7割)、電話(3割)でのテクニカルサポートのご担当を頂きます。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | 保守 |
必須スキル |
法人向けのテクニカルサポート経験(1年以上) ソフトウェア、スマホアプリ等についてのIT知識 コミュニケーション能力 勤怠に問題のない方 |
歓迎スキル |
ソフトウェア開発経験(補佐含む) 仕様書の作成経験 |
勤務地 | 品川・三田・浜松町 |
その他備考 | 私服OK |
最寄り駅 | 浜松町駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
関連案件
※案件、一部抜粋。詳しくは登録後
- 応募時にすでに案件が充足していることもございますので、予めご了承ください。
- 単価は変動する場合がございます。
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。