コンシューマー向けゲームのオーディオ実装案件
分野 | ゲーム 、 デザイン |
---|---|
案件内容 | オーディオに関するゲームデザインのメモリ量やデータ構成についての設計及び検証業務、ミドルウェアを使用したゲームオーディオシステムの実装業務、スポーツ実況のエンジン開発、オーディオツールの開発及び実装 |
言語(スキル) | C++ 、 その他 |
担当工程 | - |
必須スキル | CまたはC++でのゲームオーディオ開発経験(3年以上)、Wwise、FMOD、CRIの開発経験、SDKでのプラグイン開発、スポーツ実況の音声プログラム開発経験、3Dデジタルサウンド及び5.1ch/7.1chの知識 |
歓迎スキル |
PCゲームの開発経験、ハイエンド機コンシューマゲーム開発経験 |
勤務地 | 神奈川県 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 横浜駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。