【キッティング/ヘルプデスク/管理業務】情報システム部門でのキッティング・ヘルプデスク案件の求人
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | キッティング、ヘルプデスク、管理業務スキルを使った 「情報システム部門でのキッティング・ヘルプデスク案件」です。 受託開発をメインとする企業にて 情報システム部門でのキッティング ヘルプデスク案件にご参画いただきます。 具体的業務は下記の通りです。 ・携帯端末管理業務 ・社内ヘルプデスク ・PCキッティング(Windows、Mac) ・アカウント管理(Active Directory、グループウェア等) ・各種クラウド製品のサポート ・各種台帳管理(インシデント、アカウント、ライセンス等) ・ドキュメント作成 契約形態は、フリーランス(業務委託契約)です。 最寄駅は、東京都 六本木一丁目駅です。 |
言語(スキル) | Windows 、 その他 |
担当工程 | キッティング、ヘルプデスク、ドキュメント作成、運用 |
必須スキル |
コミュニケーション力 社内ヘルプデスクの業務経験 PCのキッティングの業務経験 WindowsOSの知識(OS、HW故障時の対応) NWの知識(障害時の1次切り分け) サーバーの知識(障害時の1次切り分け、ログ取得) クラウド製品のサポート経験(製品問わず) |
歓迎スキル |
情報システム部門での業務経験 Macの使用経験 業務改善の経験 |
勤務地 | 六本木・麻布・赤坂 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 六本木一丁目駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。