法人向け回線系及びアプリ系サービスのテクニカルサポート案件
分野 | Web(業務) |
---|---|
案件内容 | インターネット接続の商用サービスを日本で初導入したISPにてモバイルサービス等の回線系サービス及び、Webサービス等のアプリ系サービスのテクニカルサポート案件にご参画を頂きます。具体的業務は下記の通りです。・お客様からの問い合わせに対するメール及び電話対応・トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応・一次サポート担当者からのエスカレーション対応・社内ヘルプデスク業務 |
言語(スキル) | Windows 、 その他 |
担当工程 | - |
必須スキル | インターネット通信に関する基礎知識、電話及びメールでのお客様対応経験 |
歓迎スキル |
UNIX系、Windows系OSのVPN通信に関する基礎知識、BIND、Apache、Sendmail等のアプリケーション知識、CCNA、LPIC等のネットワーク系資格保持、ISPでのテクニカルサポート経験 |
勤務地 | 秋葉原・神田・御茶ノ水 |
その他備考 | |
最寄り駅 | 神田駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。