【英語】自社サービスに対する問合せ、障害対応一次受付のバイリンガルオペレーター案件
分野 | その他 |
---|---|
案件内容 | 日本初の独立系ISPとしてスタートをしたインフラ設計・構築、運用管理等、総合的なITソリューションを提供する企業にて、自社サービスに対する問合せ(日本語/英語)障害対応一次受付のバイリンガルオペレーター案件にご参画を頂きます。 具体的業務は下記の通りです。 ・インターネット接続サービスやNW機器 メールセキュリティーサービス等の障害1次受付 ・各ベンダーへの依頼連絡、調整、進捗管理、フォロー ・運用手順の見直し、改善 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | その他 |
必須スキル |
英語を用いた電話、メール対応ができる方 ITに関する基礎知識 法人向けのビジネスメール作成経験 ISP系、その他コールセンターやサポートセンターでの業務経験 Excel、Word等のOfficeツールの利用経験 自発的に行動できる方 ネットワーク関連に興味のある方 チームワークを大切にしながら業務遂行ができる方 相手の意図することを理解し行動できる方 |
歓迎スキル |
IT業界での就業経験 ネットワーク、又はサーバ運用経験 下記いずれかの資格保持 ・ITIL、CCNA、CCNP |
勤務地 | 秋葉原・神田・御茶ノ水 |
その他備考 | 外国籍の方も活躍中 |
最寄り駅 | 神田駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
関連案件
※案件、一部抜粋。詳しくは登録後
- 応募時にすでに案件が充足していることもございますので、予めご了承ください。
- 単価は変動する場合がございます。
ご利用の流れ
-
会員登録
-
IT案件検索
カウンセリング -
IT案件紹介
-
面談
打ち合わせ -
ご参画
就業開始
登録後、コンサルタントから今後のサービスのご案内のため、ご連絡をさせていただきます。