ソーシャルゲームのカスタマーサポート業務案件
分野 | ゲーム |
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案件内容 | 某有名ソーシャルゲームタイトルを複数運営している企業にて、ソーシャルゲームのカスタマーサポート業務案件にご参画を頂きます。 カスタマーサポート(2次対応)のご担当を頂きます。 メールでの問い合わせに対して内容の切り分けをメインとして業務に携わって頂きます。 |
言語(スキル) | その他 |
担当工程 | カスタマーサポート |
必須スキル |
ソーシャルゲームのカスタマーサポート経験 ブラウザアプリのプレイ経験 コミュニケーション能力 |
歓迎スキル |
ソーシャルゲームの好きな方 カスタマーサポート(2次対応)の経験 |
勤務地 | 恵比寿・中目黒・目黒 |
その他備考 | 外国籍の方も活躍中 、 ゲーム好き歓迎 、 私服OK |
最寄り駅 | 目黒駅 |
案件期間 | 即日~長期 |
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